aquadelreysaipanの日記

サイパンのダイビングショップによるサイパン日記。ダイビングのこと、サイパン情報など。

サイパンではアジの群れがアツい!

f:id:aquadelreysaipan:20140827084002j:plain

こ~んな感じで始まった今日は、Mさんご夫妻と共に

午前2ボートで・・・・ナフタン・オブジャン。

 

f:id:aquadelreysaipan:20140827084009j:plain

ナフタン・オブジャン共に透明度も良く・・少々の流れ。

エギジットしてみれば、妙な虹・・・

 

f:id:aquadelreysaipan:20140827084017j:plain

f:id:aquadelreysaipan:20140827084024j:plain

一旦帰港し、時間も早かったのでラウラウへ。

 

f:id:aquadelreysaipan:20140827084032j:plain

f:id:aquadelreysaipan:20140827084039j:plain

ラウラウも非常に静かで透明度も良しでございました♪

実は長いお付き合いとなって参りましたMさんご夫妻!
・・・2000年に私が認定していたんですよね♪
久しぶりのサイパン、いかがでしたか~!?
たまには・・たまにはサイパンを思い出してくださいね♪
・・・色々なお話が聞けて非常に楽しかったです♪
ありがとうございました。

 

サイパンでのダイビング、お任せください